忍者ブログ
役者もどきなDOLLオーナーがまったりゆったり更新していくブログ。 時にはお芝居に関して自論を語ったり、DOLLの話題ではしゃいだり、まったり日常のネタを話したり・・・。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお姫様を紹介します♪♪


8d1651c4.jpg1357b8f2.jpeg











名前:Xylophone(シロフォン)

誕生日:2008/9/18

タイプ:LUTS-KID DELF CHERRY Girl

メイク:基本的にデフォルトですが、ちょこっと変更してもらいました。
    (アイラインなどブラウンに変更、口角とチークを薄くしてもらっています。)



我が家に着いたばかりのときはポヤポヤした表情の子だな~と思っていましたが、実は洋服によってきっちり表情を変えてくれる女優だとゆうことが発覚。

私より表現力あるんじゃないかしら・・・(汗)


お洋服をせっせと作ってたりするのですが、なかなか上達の兆しがありません。
なのでお出かけするときはオークションで落とした振袖を着てもらってます。

いつかディーラーが出来るくらいに上手くなれるといいんですが・・・
まぁ、そのためにはちゃんと新しいミシンを買わなければなりません。

家にあるのは私が生まれる前からあるものですから・・・(汗)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※注意
このBLOG内の写真などの無断で転載等はご遠慮ください。 お人形の写真の中には家の子ではない子も写っています、そのオーナーの方々にご迷惑がかかることもございますのでよろしくお願いします。 もしどうしても使いたい場合などはメールフォームなどでお知らせください。 リンクをはられる場合も、こちらにご一報いただけるようお願いします。
プロフィール
HN:
連理
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
DOLL・裁縫
自己紹介:
関西在住。
お芝居の勉強をしている役者の卵もどき。

ドールオーナーです。
日々ちまちまとお針子をしていますが、一向に上手くなりません(汗)

現在、我家には
LUTS K Delf-Cherry:
Xylophone(シロフォン)

LUTS S Delf-HOWL :
Narcissus・Rhodonite(ナルシス・ロードナイト)

LUTS S DELF-2008 WINTER EVENT Head:
(名前・お披露目未定)

ボークス 幼SD-鈴菜:
真白(ましろ)

・・・がいます。
最新コメント
[09/20 とらきち]
[06/04 連理]
[06/04 とらきち]
[05/21 連理]
[05/21 蒼井]
ブログ内検索
リンク
素敵なサイト様と参加させていただいているランキングです。
※リンク先に行かれる場合は、くれぐれもご迷惑のかからないようにお願い致します。
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ!!
アクセス解析
Copyright ©  MILK CANDY All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]