忍者ブログ
役者もどきなDOLLオーナーがまったりゆったり更新していくブログ。 時にはお芝居に関して自論を語ったり、DOLLの話題ではしゃいだり、まったり日常のネタを話したり・・・。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン受け取ってくださった皆さん!!有難うございました!!!


バトンが返ってきました~~(笑)


吟ちゃんとこの東雲ちゃんからシロフォン宛てで~す。




*人形がしゃべってるような表現があります!ご注意ください!!


シ~ロフォ~ン??
どこいった~~~??



87ab6455.jpeg
あ、居ました。

うちの玄関です(笑)

このバラは家の庭に咲いたものです。
今年はたくさん咲いたので、先日母が生けたんです。






87ab6455.jpeg
どうしたの?オーナー?

あ、フォンにバトンが回ってきたよ~。
吟さんとこの、東雲ちゃんから~。








ec8c3d57.jpegしのちゃんから??

そうそう。ナルのときまわしたのが返ってきたの。

質問に答えればいいの?

そうだよ~~。







ルール

・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
男装or女装をした写真をUPする。

●回す6人

え~前回、回したので今回は無しで。
・・・アンカーにはなりませんよね、これ。

じゃ、フォンよろしく~~。

●あなたの名前
Xylophone(シロフォン)といいます。

木琴って意味だよ~~。

私を見つける前に名前だけは決まってたのよね?

うん。キャラ設定もね。

●呼ばれ方
シロフォン、フォン、フォンちゃん、あと最近シロ嬢とよばれることがあります。

●あなたの年齢
六歳・・・なの?

一応・・・それにしてはかなり大人びてるけどね(笑)

だって、オーナーがボーっとしてる分しっかりしないと。

う・・・

●好きな物
お菓子とお花と・・・あと動物が好きです!
金魚の「あかいの」と小さい牛の「チビうし」を飼ってます。

●現在恋人は?
い・・・いません。

いくら大人びててもまだ早いですよね、六歳には。

●好きなタイプ
う~ん。ナルお兄ちゃんみたいな人は優しくて素敵だと思います。
早くホントのお兄ちゃんになって欲しいです!

(・・・!?)←近くに居たので聞こえてた(笑)

(だってよ、ナルシス君)

(う・・・え・・・その・・・)

(がんばれ~~(ニヤニヤ))

●嫌いなタイプ
・・・怖い人は・・・嫌いです。

●好きな映画
ジブリが好きです♪
もののけ姫とかナウシカとか・・・

●好きな音楽
ジブリの曲が好きです!!
ぽ~にょぽ~にょぽにょ膨らんだ♪
まん丸おなかの♪
おんなの~こ~♪♪

おぉ!?フォンがうたった!!

●好きな食べ物
飴とチョコレートが好きです。

よくお菓子をねだられます。

だって、オーナーの鞄の中っていつも飴とかチョコとか入ってるもの。

あはは・・・(汗)

●送り主を色にしたら?
東雲ちゃんはあかです!!

吟ちゃんは紫よね、やっぱり。好きでしょ??(笑)

●回す人を色にしたら?

まわしませ~ん。


b5957d38.jpegおしまい??

うん。これで全部だよ~~。
あ、そういえばこのウィッグ久し振りだね。大人っぽく見えるよ。

オーナー・・・しまってて忘れてたんでしょ??







4a8ac89e.jpeg (ギク・・・ッ;)いやぁ、それにしても、今年はたくさん咲いたねぇ、バラ。

・・・・・・。

さ、フォン。そろそろ部屋戻るよ~~~。

もう・・・。(呆)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
回答しました
あんな回答で良かったのか?と思うぐらい、適当になってる気がします。

丁度、他からもバトンがあったので、ごちゃごちゃして見難かったらごめんなさい。

シロフォンちゃんの回答も見れて嬉しいです♪
まだ、6歳だったんですね・・・・
とらきち 2009/06/04(Thu)15:29:52 編集
Re:とらきち様
回答有難うございます!!
ウォーデン様、とってもクールな答えでかっこよかったです♪♪
連理 2009/06/04(Thu)21:27:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※注意
このBLOG内の写真などの無断で転載等はご遠慮ください。 お人形の写真の中には家の子ではない子も写っています、そのオーナーの方々にご迷惑がかかることもございますのでよろしくお願いします。 もしどうしても使いたい場合などはメールフォームなどでお知らせください。 リンクをはられる場合も、こちらにご一報いただけるようお願いします。
プロフィール
HN:
連理
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
DOLL・裁縫
自己紹介:
関西在住。
お芝居の勉強をしている役者の卵もどき。

ドールオーナーです。
日々ちまちまとお針子をしていますが、一向に上手くなりません(汗)

現在、我家には
LUTS K Delf-Cherry:
Xylophone(シロフォン)

LUTS S Delf-HOWL :
Narcissus・Rhodonite(ナルシス・ロードナイト)

LUTS S DELF-2008 WINTER EVENT Head:
(名前・お披露目未定)

ボークス 幼SD-鈴菜:
真白(ましろ)

・・・がいます。
最新コメント
[09/20 とらきち]
[06/04 連理]
[06/04 とらきち]
[05/21 連理]
[05/21 蒼井]
ブログ内検索
リンク
素敵なサイト様と参加させていただいているランキングです。
※リンク先に行かれる場合は、くれぐれもご迷惑のかからないようにお願い致します。
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ!!
アクセス解析
Copyright ©  MILK CANDY All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]