忍者ブログ
役者もどきなDOLLオーナーがまったりゆったり更新していくブログ。 時にはお芝居に関して自論を語ったり、DOLLの話題ではしゃいだり、まったり日常のネタを話したり・・・。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、撮影会の写真をようやくアップ!!(笑)


簡単な紹介の後は写真を連ねるだけになりますが、一気に上げてしまおうと思います。

素直に言われた通りにしたのに

零君から怯えられ

恭さんに睨まれ

仲間はずれになり

零君に逆襲され

フォンに励まされる

踏んだりけったりなナルシス君がごらんいただけます。

いまだにちょっと落ち込んだ顔をする彼・・・

ごめん、私がやりすぎたよ・・・(汗)

DSC01317.JPGDSC01321.JPG









さて、まずはお昼ご飯。(会場がカフェ?だったため。)

めちゃめちゃおいしかったです♪

で、それが済んだら早速撮影会開始。

主催:吟(Leste・東雲・恭弥)
参加者:連理(Xylophone・Narcissus)・ふわん(菊子・露子)・紀秋(零・鈴子)※敬称略。

大学の同回生だけとゆう身内オンリーな会でした。


DSC01323.JPG







後ろの左から
レイテ君・露子ちゃん・零君
前の左から
鈴子ちゃん・東雲ちゃん・菊子ちゃん・シロフォン



DSC01351.JPGDSC01356.JPG










こちらが問題の写真。
言われたとおり女装した零君に絡むナルシス。
本気で表情が固まって見える零君。
後ろで見てるフォン。





DSC01335.JPGDSC01336.JPGDSC01341.JPG










DSC01405.JPGDSC01392.JPG








シロフォンとほかの女の子との写真を集めてみました。
(一部例外有り(笑))



DSC01371.JPG








女の子集合。
(二人ほど例外有り(笑))



DSC01376.JPG








仲間はずれ。



DSC01380.JPG











慰められるナルシス。



DSC01383.JPG








やっぱり怯えられてます。



DSC01386.JPG











小さい子を抱えるのは得意です。




DSC01387.JPG








ナルシス、恭弥さんに睨まれる。




DSC01390.JPG











ジャケット風。



DSC01397.JPG











ナルシスが別に変態でもなんでもないと分かったようで・・・
零君が反撃を開始しました。

DSC01400.JPG








哀れなナルシス・・・(汗)

ナルシス「ぐは・・・(俺は悪くないのに・・・)」


ちょっと苦労人なナルシスとゆうキャラが確定した日でした。







+++おまけ+++


DSC01406.JPG











恭弥さんのウィッグを借りました。
あ・・・似合う・・・

何らかの方法で入手しようと思います。ボアウィッグ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※注意
このBLOG内の写真などの無断で転載等はご遠慮ください。 お人形の写真の中には家の子ではない子も写っています、そのオーナーの方々にご迷惑がかかることもございますのでよろしくお願いします。 もしどうしても使いたい場合などはメールフォームなどでお知らせください。 リンクをはられる場合も、こちらにご一報いただけるようお願いします。
プロフィール
HN:
連理
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
DOLL・裁縫
自己紹介:
関西在住。
お芝居の勉強をしている役者の卵もどき。

ドールオーナーです。
日々ちまちまとお針子をしていますが、一向に上手くなりません(汗)

現在、我家には
LUTS K Delf-Cherry:
Xylophone(シロフォン)

LUTS S Delf-HOWL :
Narcissus・Rhodonite(ナルシス・ロードナイト)

LUTS S DELF-2008 WINTER EVENT Head:
(名前・お披露目未定)

ボークス 幼SD-鈴菜:
真白(ましろ)

・・・がいます。
最新コメント
[09/20 とらきち]
[06/04 連理]
[06/04 とらきち]
[05/21 連理]
[05/21 蒼井]
ブログ内検索
リンク
素敵なサイト様と参加させていただいているランキングです。
※リンク先に行かれる場合は、くれぐれもご迷惑のかからないようにお願い致します。
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ!!
アクセス解析
Copyright ©  MILK CANDY All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]